dj_top

触れると逃げてしまいます

script*KT*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ボンボン丸まま

Author:ボンボン丸まま
名前:梵々丸
通称:ボンボン、ボンちゃん、ボン、
    ボンタロー(ワル男の時)
またの名を…
*あま・えたお君
*いが・ぐりお君
*イソフラボン君(寝起きでフラフラなのにイソイソとくっ付いて来るボン)
*おおさわ・がせお君
*ぐー・すかぴー君
*ぐったりお君
*こばん・ざめお君
*ジェラお君(やき・もちお君)
*しゃっくりお君
*しょん・ぼりお君
*しらん・ぷりお君
*そそくさお君
*ためいきお君
*ちゃっ・かりお君
*どさくさお君
*どんくさお君
*バカボン君
*ぱちくりお君
*はちゃ・めちゃお君
*はないきお君
*ぴったりお君
*ぷっ・すかお君
*へっぴり・ごしお君
*へばり・つきお君
*また・がにお君(蟹股の時)
*まっ・たりお君
*まん・ざらお君(満更でもない時)
*まん・ぞくお君
*むっ・ちりお君
*むーにゃ君(おねむの時)

2009年9月22日
大阪市生まれ
5人兄弟の末っ子
名前の由来:頭頂部の丸模様が梵天みたいだったから。梵天丸だと伊達政宗なので梵々丸と命名。「ボン」で始まる名を相談した友人に「ボンボンでええやん~」と言われ、「○○さん家のボンボン(お坊ちゃん)」といわれるくらい大事にしようと想いをこめるのも良いかなと。お母さん犬の名前を仏語に訳すとbonbonになることも由来の1つ。名字と合わせると飼い主よりはるかに良い字画数です。

ペット
15145位

7687位
アクセスランキングを見る>>


http://bonbonnmaru.blog111.fc2.com/
sen
2010.03.14(Sun) 23:59
20100314-0924-08.jpg
20100314-0924-49.jpg
20100314-0925-35.jpg
20100314-0926-01.jpg
20100314-1204-06.jpg
 
Trackback(0) Comment(5) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re: 見ました!

その時は分からなかったけど
今改めて見ると不思議、
ボンボンもディノ君も今の雰囲気がなんとなく出てますよね。
ママブログでディノ君にお尻をかまれて鳴き続ける(笑)ボンを見たときは
弱虫な子なのかと心配しましたが、まったくの取越し苦労でした。

NAME:ボンボン丸ママ | 2010.05.26(水) 17:18 | URL | [Edit]

 

見ました!

またまたお邪魔しました~
10月3日の見ました!
貴重な写真を見せて頂いてありがとうございます♪

肩を抱いているのがボンボン丸くんですね☆
抱かれているディノも含めこんな天使の時期があったんですねー

ディノなんか今では破壊の魔王と化しています!

NAME:ディノまま | 2010.05.26(水) 12:05 | URL | [Edit]

 

Re: わぁ~~~

ディノママさん、見てくださってありがとうございます~
ご覧のとおり3ヶ月も遅れをとっているので
今までお知らせするのを躊躇しておりましたv-286
去年10月3日のを是非見て下さい~
一緒に写っているのはディノ君ですよ!
大きさが分かるようにちゃんと撮っとけば良かったと後で思ったのですが
私の記憶では胴回りの直径が5cm程でした。
何ヶ月も前から見学を予約していた日がたまたま生後12日目だったのです。
ホントにちっちゃくて触るのも怖いくらいでした。

NAME:ボンボン丸ママ | 2010.05.25(火) 21:46 | URL | [Edit]

 

わぁ~~~

ボンボン丸ママこんにちは!!!
ボンボン丸くんの可愛い写真がたっくさーん♪
成長過程がわかって面白いですね☆

ディノの写真もたくさん撮っておけばよかったと後悔しちゃいました・・・。


また遊びに来ま~す。

NAME:ディノまま | 2010.05.25(火) 16:40 | URL | [Edit]

 

初コメ♪

ワーイ、1番乗り~~!!
ボンちゃんの写真がいっぱいっっ!
どれも可愛すぎ~☆

キャン子会のとき、キャン子達は大きいお兄ちゃん、お姉ちゃん達と
比べるとまだまだパピだなぁ~と思ったけど・・・ボンちゃんブログの
写真みると、この頃すんごいパピ!パピパピですね~♪

これから12月後半、1月・・・と成長していくボンちゃんの写真、楽しみ
にしています♪

またおじゃましますね~~☆

NAME:サムナーママ | 2010.03.16(火) 11:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 本当に気まぐれ★梵々丸日記★, all rights reserved.