dj_top

触れると逃げてしまいます

script*KT*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ボンボン丸まま

Author:ボンボン丸まま
名前:梵々丸
通称:ボンボン、ボンちゃん、ボン、
    ボンタロー(ワル男の時)
またの名を…
*あま・えたお君
*いが・ぐりお君
*イソフラボン君(寝起きでフラフラなのにイソイソとくっ付いて来るボン)
*おおさわ・がせお君
*ぐー・すかぴー君
*ぐったりお君
*こばん・ざめお君
*ジェラお君(やき・もちお君)
*しゃっくりお君
*しょん・ぼりお君
*しらん・ぷりお君
*そそくさお君
*ためいきお君
*ちゃっ・かりお君
*どさくさお君
*どんくさお君
*バカボン君
*ぱちくりお君
*はちゃ・めちゃお君
*はないきお君
*ぴったりお君
*ぷっ・すかお君
*へっぴり・ごしお君
*へばり・つきお君
*また・がにお君(蟹股の時)
*まっ・たりお君
*まん・ざらお君(満更でもない時)
*まん・ぞくお君
*むっ・ちりお君
*むーにゃ君(おねむの時)

2009年9月22日
大阪市生まれ
5人兄弟の末っ子
名前の由来:頭頂部の丸模様が梵天みたいだったから。梵天丸だと伊達政宗なので梵々丸と命名。「ボン」で始まる名を相談した友人に「ボンボンでええやん~」と言われ、「○○さん家のボンボン(お坊ちゃん)」といわれるくらい大事にしようと想いをこめるのも良いかなと。お母さん犬の名前を仏語に訳すとbonbonになることも由来の1つ。名字と合わせると飼い主よりはるかに良い字画数です。

ペット
17602位

8810位
アクセスランキングを見る>>


http://bonbonnmaru.blog111.fc2.com/
sen
2011.05.22(Sun) 23:59
20110522-0837-40.jpg
20110522-1552-56.jpg
20110522-1556-44.jpg
20110522-1810-22.jpg
20110522-1811-38.jpg
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★月雫ママさんへ★

おぉもうそんな時期ですか~
最初の一年は結構長かったような気がするのに
二年目はあっという間★
あぁ、どのホテルにするのかまた悩ましいですね~
カーロフォレスタはもう予約でいっぱい気味ですよi-282ひえ~

おっちゃん作トリミングテーブルは部品や道具がそろわず
一時足踏み状態でしたが、地道に作業進行中のようですi-229

NAME:ボンボン丸まま | 2011.05.31(火) 22:52 | URL | [Edit]

 

No title

ぼんちゃ~ん☆
暑い日はヘッヘしちゃう季節になりましたね~
最近は涼しいからわんこには良い感じですが、雨降ると散歩いくの大変だから涼しくて曇りか晴れくらいがいいなぁと・・・
1歳8カ月☆もうすぐ2歳☆そろそろキャン子誕生日会計画はじめないとですね~
今年は少し西寄り・・・長野くらい?
岐阜とか・・・
少しは西組のみんなも近くなるかな?

月雫はすでに小鹿カットに。。。
サム君へのコメントに乗っかってすいませんが、トリミングテーブルいいですね☆
私は、月雫を迎える前から、テーブルに取り付けられる、首を固定できるパーツ?!そんな商品に目を付けているものの、まだ購入出来てません~
素敵テーブル出来たらまたブログで見せて下さいね~~☆
楽しみにしてます~☆

NAME:月雫ママ | 2011.05.27(金) 12:47 | URL | [Edit]

 

★サムナーママさんへ★

こんばんは~
いつもコメントありがとうございます。
後ろの花はアッシュウェンズディというツル薔薇です★
確かに毛糸のぼん天みたいに見えますね~

主人がトリミングテーブルを作ると決意して以来、
自力トリミングをしなくなった私…
頭髪と脚先だけちょこちょこと切ってますが
もうそろそろ我慢の限界~
サムちゃん、サマーカット予定なんですね。良いなぁ~
自作トリミングテーブルは果たして出来るのか!?
お楽しみに~♪

NAME:ボンボン丸まま | 2011.05.26(木) 22:55 | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

キャン子達も1歳8カ月!
早いですよねe-282e-282
ボンちゃん、コート長くなりましたね~
ゴージャスボンちゃん♪カッコイイ~~(^O^)
お庭の白い花は何ですか?
白いボンボンみたいで可愛いぃ~
ボンちゃんの雰囲気にぴったり~~

今年の夏は節電しなくちゃならないから、わんこの暑さ対策も
気になりますよね~
サム、7月初めにトリミングの予定入れてるんですけど、暑く
なるし、この前よりは短めにしようかなぁ、と思ってます~
とはいえ、長めが好きなんで、気持ち短めくらいかなぁ...

NAME:サムナーママ | 2011.05.25(水) 21:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 本当に気まぐれ★梵々丸日記★, all rights reserved.