dj_top

触れると逃げてしまいます

script*KT*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ボンボン丸まま

Author:ボンボン丸まま
名前:梵々丸
通称:ボンボン、ボンちゃん、ボン、
    ボンタロー(ワル男の時)
またの名を…
*あま・えたお君
*いが・ぐりお君
*イソフラボン君(寝起きでフラフラなのにイソイソとくっ付いて来るボン)
*おおさわ・がせお君
*ぐー・すかぴー君
*ぐったりお君
*こばん・ざめお君
*ジェラお君(やき・もちお君)
*しゃっくりお君
*しょん・ぼりお君
*しらん・ぷりお君
*そそくさお君
*ためいきお君
*ちゃっ・かりお君
*どさくさお君
*どんくさお君
*バカボン君
*ぱちくりお君
*はちゃ・めちゃお君
*はないきお君
*ぴったりお君
*ぷっ・すかお君
*へっぴり・ごしお君
*へばり・つきお君
*また・がにお君(蟹股の時)
*まっ・たりお君
*まん・ざらお君(満更でもない時)
*まん・ぞくお君
*むっ・ちりお君
*むーにゃ君(おねむの時)

2009年9月22日
大阪市生まれ
5人兄弟の末っ子
名前の由来:頭頂部の丸模様が梵天みたいだったから。梵天丸だと伊達政宗なので梵々丸と命名。「ボン」で始まる名を相談した友人に「ボンボンでええやん~」と言われ、「○○さん家のボンボン(お坊ちゃん)」といわれるくらい大事にしようと想いをこめるのも良いかなと。お母さん犬の名前を仏語に訳すとbonbonになることも由来の1つ。名字と合わせると飼い主よりはるかに良い字画数です。

ペット
17795位

8841位
アクセスランキングを見る>>


http://bonbonnmaru.blog111.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.09.05(Sun) 23:59


 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

JBママさんへ

最初は泣き叫び、ガリガリ掘りまくり、グリグリ回りまくり(バリケン内で)でしたが
やっと大人しくじっとするようになったので「奇跡だわ」と思い撮影したんです。
でも家を出るときと帰ってきたときに興奮のあまり泣き叫ぶので
いつうちが留守にしているか、ご近所にバレバレなんです(*_*)

NAME:ボンボン丸まま | 2010.09.27(月) 20:08 | URL | [Edit]

 

No title

ボンボン君、ゲージに入って車に乗車なのねぇ~
家のご兄妹も同じです。
このほうが落ち着く見たいね♪

NAME:JBママ | 2010.09.26(日) 23:44 | URL | [Edit]

 

サムナーままさんへ

サムちゃん、お誕生日おめでとう(^-')\☆*:;;;:*☆\('-^)/
かぼちゃケーキ作りましたよ~
サムちゃんのBDケーキもとっても素敵~
やっぱりプロの出来は違うわ~美しい

来月のお誕生会ホントに楽しみになってきました~

NAME:ボンボン丸まま | 2010.09.22(水) 18:56 | URL | [Edit]

 

No title

ボンちゃん、ディノくん、お誕生日おめでとう♪

1歳だなんて早いですね~
ボンボン丸ママさん、かぼちゃケーキ作るんですか?
ボンちゃんきっと大喜びですね♪
ブログに写真!是非載せてくださいね~~
ディノくんもウマウマが1品プラスで楽しみですね♪
サムナーはお送りした写真のとおり、お店で購入して
みました~
味見したら・・・人間にはあまりおいしくないものでしたが、
サムナー大喜びでした~
来年は私も手作りしてみようかなぁ♪

NAME:サムナーママ | 2010.09.22(水) 13:34 | URL | [Edit]

 

ディノままさんへ

いよいよ明日~(^-')\☆*:;;;:*☆\('-^)/
かぼちゃケーキを作ろうかなと思ってますが
何せ犬用ケーキは初めてなのでちゃんと出来るか自信なし。
今からネットで調べます~

ディノ君、ヘアのばしてるんですか?
ボンボンは、掃除機バリカンカットで伊賀栗男(イガグリオ)君になったのですが、
この後、ちょっと修正して多少マシになりました~
ディノ君の写真、掲示板楽しみにしてますね☆

NAME:ボンボン丸まま | 2010.09.21(火) 20:59 | URL | [Edit]

 

No title

ボンボン丸くんの頭の毛が短くなってる~
ママさんカットですか?
ハサミで切ったんですか?
大人っぽく見えますね!
ディノはア○ガンぽく延ばしてます。
このまま伸ばすか、短くするか迷ってます。

いよいよ明日はキャン子の誕生日ですね♪
いつもはドッグフードだけど、何か1品足そうかな~と思っています!
ボンボン丸ママは?
どんなお祝いします?
ボンボン丸パパはいっぱいおもちゃを抱えて仕事からダッシュで帰ってきそうですねー☆

NAME:ディノまま | 2010.09.21(火) 13:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 本当に気まぐれ★梵々丸日記★, all rights reserved.
 
