dj_top

触れると逃げてしまいます

script*KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ボンボン丸まま

Author:ボンボン丸まま
名前:梵々丸
通称:ボンボン、ボンちゃん、ボン、
    ボンタロー(ワル男の時)
またの名を…
*あま・えたお君
*いが・ぐりお君
*イソフラボン君(寝起きでフラフラなのにイソイソとくっ付いて来るボン)
*おおさわ・がせお君
*ぐー・すかぴー君
*ぐったりお君
*こばん・ざめお君
*ジェラお君(やき・もちお君)
*しゃっくりお君
*しょん・ぼりお君
*しらん・ぷりお君
*そそくさお君
*ためいきお君
*ちゃっ・かりお君
*どさくさお君
*どんくさお君
*バカボン君
*ぱちくりお君
*はちゃ・めちゃお君
*はないきお君
*ぴったりお君
*ぷっ・すかお君
*へっぴり・ごしお君
*へばり・つきお君
*また・がにお君(蟹股の時)
*まっ・たりお君
*まん・ざらお君(満更でもない時)
*まん・ぞくお君
*むっ・ちりお君
*むーにゃ君(おねむの時)

2009年9月22日
大阪市生まれ
5人兄弟の末っ子
名前の由来:頭頂部の丸模様が梵天みたいだったから。梵天丸だと伊達政宗なので梵々丸と命名。「ボン」で始まる名を相談した友人に「ボンボンでええやん~」と言われ、「○○さん家のボンボン(お坊ちゃん)」といわれるくらい大事にしようと想いをこめるのも良いかなと。お母さん犬の名前を仏語に訳すとbonbonになることも由来の1つ。名字と合わせると飼い主よりはるかに良い字画数です。

ペット
14593位

7465位
アクセスランキングを見る>>


http://bonbonnmaru.blog111.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.28(Sat) 23:59
20100828-1115-0000.png
20100828-1314-0000.png

20100828-1322-0000.png
20100828-1404-0000.png

 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

マールママさんへ

エェ~ッ
マールちゃん、ほぼ自力のみですかっ!?
これはマスマス腕前の差としか言いようがないですね。
バリカンですら均一にするのムズかしい(首周り耳周り)。
ボンボンが不細工になってもそれは私のせいなので
みなさ~ん、当分大目に見てくださいe-441

動画はほかにも楽しいのがあったんだけど、
お顔がはいっていたのでボツにしました。
マールママのブログ!今からお邪魔しま~す

NAME:ボンボン丸まま | 2010.09.03(金) 11:06 | URL | [Edit]

 

No title

コメント遅くなってしまってごめんなさ~い。
自分のブログアップに必死でしたっ!
土曜日は楽しかったね~
初ニューちぃここママ家だったので、かなり舞い上がって興奮状態だったかも…
動画を撮られてたなんて、全然知らなかった~。
動画も後から見ると楽しいですねv-410
ボンちゃん、また少し大きくなったかしら?
パピーコートがなくなるまではトリミングに出さない!
おお!すばらしい~
って、マールは今まで1回しかトリミングに出したことがないのよ。
笑っちゃうでしょ。
実はちょっとボサった感じも好きなんだ~
もちろんカットしてステキ~な感じも大好きだけど! 笑

NAME:マールママ | 2010.09.03(金) 10:35 | URL | [Edit]

 

ルナぼんさんへ

再コメントありがとうございます~
イリアルちゃん達も自力!?
そうは見えない。
けど、腕前の差ともいう。
精進できるだろうかv-330

NAME:ボンボン丸まま | 2010.09.03(金) 10:34 | URL | [Edit]

 

No title

パピーコートがなくなるまで、自力トリミング?!
ママさん、がんばってくださいe-443
イリアルですか?
自力トリミングで、ただ今ぼっさぼさです(笑)
なので、参考にならないで~すe-263

来月も楽しいイベントがあって、ブログネタが尽きませんねe-465
私も、ブログで写真を見るのを楽しみに待ってますね♪

NAME:ルナぼん | 2010.09.02(木) 12:49 | URL | [Edit]

 

ルナボンさんへ

コメントありがとうございます★

ルナボンさんのショット、
どれも可愛く撮っていただいたので
ほとんどすべて保存させていただきましたv-433

来月のお誕生会までしばらくあるので
昨日早速、またもや自力トリミングv-286
案の定、失敗してしまいました。
パピーコートが無くなるまではトリミングに出さないという
主人の方針なのですが、自力は結構しんどいです。
イリアルちゃん達はどうしてるのかな?

NAME:ボンボン丸まま | 2010.09.02(木) 10:16 | URL | [Edit]

 

No title

コメント、遅くなってしまって、すいません!
土曜日は、ありがとうございました♪
楽しかったですね~。
オフ会のときは、あまりお話できなかったけど、今回は、結構じっくり話せたかなぁ~・・・って、やっぱり、写真ばっかり撮っていて、くだらない話ばかりしてしまったような気がしてきました(笑)
ボンボン君、相変わらずキュートでした!
しつこいルナぼんパパラッチにも負けず、素敵なモデルっぷりをありがとう!!
ボンボン君、おやつなしでも、結構じっとしてますよね。
撮り易かったです♪

NAME:ルナぼん | 2010.09.02(木) 08:40 | URL | [Edit]

 

ココルナままさんへ

マイケルの顔にもグリーンの花マーク付けるか迷ったんです~(笑)

いろんな犬種でパーティ!?
本当に?
ボンボン丸に色んな経験させられて嬉しいですi-237

NAME:ボンボン丸まま | 2010.09.01(水) 11:46 | URL | [Edit]

 

マイケル

マールママのブログにも写ってたけど
ねぇ・・なんでマイケルなんだろ・・(悩)

楽しんで頂けてよかった~
他もワンコ好きな方ばかりだから
可愛いボンボンがホストでいてくれて
喜んでいたわよv-22

次回は岸田さんもワンちゃん連れてくる約束したから
いろんな犬種あつめてパーティーしようね~

NAME:ココルナ | 2010.09.01(水) 08:11 | URL | [Edit]

 

サムナーままさんへ

そうなんです。
ゴージャスすぎてなんだか緊張しました。

10月のホテル、なかなか期待できるみたいですよ!
ココルナままさんが「綺麗だったわよ~」とおっしゃってましたv-254

NAME:ボンボン丸まま | 2010.08.31(火) 14:39 | URL | [Edit]

 

みみちんへ

そうそうそうでしょ~
パパにおねだりして遊びにおいで~i-33i-203

それにしてもミミチン、漢字よく知っているね★

NAME:ボンボン丸まま | 2010.08.31(火) 14:35 | URL | [Edit]

 

No title

おぉ~アワビにシャンパンですかぁ♪
ゴージャスなパーティだったんですねv-353
ココ&ルナロッサちゃんは相変わらず可愛いしe-266
ホワホワなコートの可愛いボンちゃんも素敵な
おうちに馴染んでますねぇv-398

NAME:サムナーママ | 2010.08.31(火) 13:46 | URL | [Edit]

 

No title

今日も ブログ見ましたi-178
ぼんちゃん可愛いねi-185

ボンちゃんに実際に会ってみたいなぁi-194
ぼんちゃん、見るたびにかわいなってるねi-178
またコメントしますi-237

NAME:みみちん | 2010.08.30(月) 18:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 本当に気まぐれ★梵々丸日記★, all rights reserved.
 
